ギター365日チャレンジブログ

某あんみつ屋に勤めながら、ギター練習を記録するブログです。『ギター基礎トレ365日!』という教則本を実践して上達を目指します。他にも地獄の〜なども平行して進めていきます。

第1週目左手の強化!!!(土)

こんばんは、たろです。

 

ちょっと今日はあまりにも忙しくて少ししか練習できなかったので簡潔に(明日もはやいよーーー!!!)。

 

2フレットのポジション移動という事なんですが、正直今までの特訓のおかげかと特に苦労する事もなくクリアー。

とりあえず明日で一週間になるわけですが、こうしてブログに書くとなかなか続いていいですねえ。

ダイエットとかもそうですけど、記入する事と、見られる事っていうのは非常に大切だと思うんです。

 

意識が変わりますからね!

 

という事で明日は一週間の集大成ですね!

乞うご期待!

 

 

今日はちょっと時間が取れなかったので少しだけ...

 

10000時間まであと9995時間16分

 

おやすみなさいー!