ギター365日チャレンジブログ

某あんみつ屋に勤めながら、ギター練習を記録するブログです。『ギター基礎トレ365日!』という教則本を実践して上達を目指します。他にも地獄の〜なども平行して進めていきます。

教則本と並行して

皆さん知っていますか?

10000時間の法則という言葉があります。

 

端的に言うと、あらゆる分野において天才になる為に必要とされる時間の事です。

幾多にも渡る検証を続けた結果、平均して10000時間だったとか。

 

つまり、それをやろうってわけですよ。

いいじゃないですか、社会人が天才ギタリスト目指したって!あんみつ屋がギターの天才なんてかっこいいじゃないですか!!!

 

というわけで、10000時間、目指します!!

 

残り 9998時間47分

 

一体いつになるのやらw